PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつ、克服 (≧ω≦)bイェイ

昨日はお隣伊勢崎市の花火を見て来ました

去年まではmamy_heroだけだったので、バモスにチャリンコ2台積んで行き、ちょっと離れた駐車場からスイスイっと打上場所まで移動し真下から見てました。

しかし今回は小虎も一緒。真下のあの爆音ではかわいそう過ぎる。。。
ということで、いつも遊びに行く大室公園近くの高台から見学です。

位置関係図

地図のとおり、ほぼ打上地点の真北。(直線距離にして8km位)
北に行けばいくほど標高が高い=めちゃめちゃ綺麗に見えました!
こないだの前橋花火がかわいそうになるくらい(苦笑)

周りの夜景も一望できて、夜景の中から花火が上がっている感じ?
真下も迫力あってよかったけど、これはこれでイ~ネ

音も結構「ひゅるるるる どーーーーん ぱらぱらぱら」としっかり聞こえていましたが、小虎は全然大丈夫でした
先日のびびり様は一体・・・?雷の直後だったからかなぁ。

なにはともあれ、小虎、花火は克服です!

やったね☆

| today’s 虎龍 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/205-1f35e3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

