PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のラン(ていうか裏庭)

今日も暑かったですね。昨日の涼しさは幻・・・

さて。先月訪れた際に貰った割引券の期限が迫っていたため、今日はショッピングセンターで涼みがてら小虎をシャンプーに出してきました。
仕上がりはいつもどおり、サラッサラ もふもふ、ふごふご(←何の音?)

今日もバンダナを付けてもらったので記念撮影。いつも土間なので、思考を変えてマイドッグラン(つーか、要は裏庭ですよ<苦笑>)で開催。
↓今回のバンダナは夏らしくサッカー生地で、花火と朝顔があしらってあるピンク色

意外とピンクもお似合い?
だって、女の子だもん

ついてにお庭の紹介も一緒に。
裏庭ですが、北側はこのとおり砂利敷きです。はだしの小虎にはちょっと痛いかな?!と思うのですが、結構平気で走り回ってます。以前も記事にしましたが、この石を咥えてカミカミするのがブームらしいお陰で芝生やら駐車場やらそこら中に石ころが

見返り美人
え?そんなの知ーらないっと

いつもは駐車場からこの裏庭へ自由に通行できる状態ですが、小虎を放すときはラティスで仕切ります。
通路に対して微妙に隙間が開いてしまうのですが、丁度浄化槽の機械が置いてあって『ブーーーーン』と低い音で唸っているのが怖いらしく、脱走しません(笑)

通称「横ベロ」中
あいつ(機械)、キライなの!

西側は、一応芝生です。すぐに掘ってしまう方がいるのでまだ生え揃ってないのですが

てけてけ

てってけて~

この細長い部分を気分が乗ればダッシュします。
ただエアコンの室外機が設置されてから、少しだけ狭くなってしまいました
お隣のウタちゃん(3歳の女の子)がたまにお庭あそんでて、フェンス越しに小虎とみつめ合ってますらぶらぶ。
午前中は日陰で涼しいのですが、この時間(夕方4時過ぎ)は西日が結構暑い・・・。

暑さに我慢できず、お部屋に戻ろうと催促している方がひとり。

早くお部屋もどろ♪
はやくっはやくっ!

おうちに入るや否や・・・

ぺた~
あ゛~幸せ


| today’s 虎龍 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番下のコトちゃんの写真と、常に同じ格好してるのがここにもいまーすv-411
『お腹がつくと涼しいのかな?』 とか思ったんですけど、冬でもやってますもんねe-263
昨日フィラリアの薬もらいに病院行って、体重量ったらなんと
11.4㌔v-406
過去最高記録v-353
でも太ってるとか言われなかったし、「バランス的にはいいのかも」と思うことにしましたv-290

| 桃ママ | 2007/08/20 07:25 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
あら、やっぱり桃たんも? もうこの格好は定番ですね~(笑)
おお~11.4kg!やっぱり骨太シスターズ健在e-343
うちも、体重はあんまり気にしないことにしました。「骨太の大柄ちゃんなんだ」ということで。
ちなみに、先日測定したところ13.0kgでしたe-420


| mamy | 2007/08/21 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/202-dfe72363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

