PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳歯入れ

一歳も過ぎ、何故いまさら?という感じですが「乳歯入れ」を購入しました。


これ、おやつじゃないの?


実は以前から探していたのですが、人気商品なのか売切れのことが多く、なかなか手に入れることが出来ませんでした。
しかし先日犬服屋ドット混むさんで発見!しかも安い(一個税込み380円)

昨日届いたので、早速今まで保管してあった缶から乳歯を移動。
う~ん、かわいい

-----
今日は久しぶりに涼しくて生き返る(´Д`) =3 ハゥー
ことらゾーンもクーラーなしでOKそうです。
このまま涼しくならないかなぁ~

そうそう最近、小虎のが不調です。
昨晩、今朝と出ませんでした
その前数回はかなりゆるめ。GRP一歩手前状態。
ヒートが近いのかな?!

| その他雑記 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/201-f073a1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

