PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬を見てきました。

今日、ブリーダーさんのお宅へ子犬を見に行ってきました。

今回の出産では6頭が選定対象でしたが、我が家は6番目。

ってことで、その子にするか、次の出産を待つかの選択肢です。



訪れるや否や、その子とご対面。

060812_01.jpg


うきゃー、可愛ゆ過ぎ

衛生面上まだ触れないとのことで、近くで見ることしかできませんでしたが、

mamyの心は決まった

そしてheroの心も決まった

「この子に決めさせていただきます

ってことで、我が家にコーギーがやってきます

名前も発表します。「小虎(ことら)」です

いいんです、男の子の名前だけど

その後はブリーダーさんから受け入れ時に必要なものの説明を受けたり、

引渡し時期のお話をしました。そして、問題発生。

それは、引渡し時期(9月中旬)が残暑真っ只中、ということ。

なぜなら、我が家は共働きの上、クーラーがないのです

2回目のワクチンを接種するまでは、室内飼いが必須。

しかし誰もいない我が家、灼熱地獄に耐えられるハズ無し。

コレを機にとうとうクーラー購入か

ブリーダーさんからご好意で「ワクチン接種までお預かりすることもできますよ」

とのお話もあり。でも可愛い時期、一緒に過ごしたいっていうのも本音。

うぅぅ~、悩むなあ。

その問題は検討のうえ、別途連絡することに。

----

そして、小虎のママを見学。

060812_04.jpg

↑動き回りすぎて撮影激むず


060812_03.jpg

↑どうにかアップで撮影。美人さんです。


帰りがけ、小虎とその兄弟たちも見学。

060812_02.jpg


うひゃひゃひゃ、いっぱいいるぅ。
可愛ゆすぎでしょ~

| 我が家に来るまで | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてv-354
ワンちゃんにひと目ぼれ・・・わかりますv-410うちにも2ヶ月のコーギー(女の子)が居ますが、ちょっと見に行ってみようかぁ・・と覘いたペットショップ(自家繁殖しているという)で会って即決してしまいましたv-398それからの1ヵ月間は首を長~くして待ち、ようやく我が家に迎える事ができました。大変なこともあるけど、可愛さには替えられませんv-414
小虎ちゃんがやってくる日が楽しみですねv-344

| のんのん | 2006/08/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

---

のんのんさん、はじめましてe-420
コメントありがとうございますe-291
2ヶ月のコーギーちゃん、さぞや可愛ゆいことでしょうe-266まだ室内で過ごしているのでしょうか?暑さ対策で何かアドバイスがいただけたら幸いです。
早く小虎e-345こないかな~e-343

| mamy | 2006/08/13 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/2-3d4f80ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

