PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山間地トレーニング

連日のこの暑さ+クーラー病のためすっかり体力がなくなった小虎。
これじゃいかん!と、今日は大室公園の古墳ゾーンでトレーニングです。

リアル獣のにほいが?
くんくん、ここ、かなり山だね

そうだよー、でも木陰で涼しいから体力の無い小虎でも大丈夫、きっと
ささ、トレーニングの基本の「き」、階段上ろう!
見た目以上の厳しい道のり
けっこうキツイんです・・・

上りきった反対側の斜面にて、走る気の無い小虎を走らせるために、落ちてる枝を投げて「とってこい」の練習タイム

↓動画でどうぞ








って、またあさっての方向ぢゃん(泣)
一時期は戻れたんだけどな~、また自由人になってしまいました

パキポキ夢中

いや~これがたまらんのよ

しばらく走らせましたが、結局カミカミになってしまうので、切り上げ。
古墳の方へお散歩行こっか、とらちゃん!

ハニワ祭り中

ここの石室はひんやりしていて気持ちが良いのですが、
何度通っても小虎は入ってくれません。怖い?怖いか~。
怖いよ~



その後芝生広場まで歩いたのですが、結局いつものように・・・
日陰♪ひっかげ♪

絶対動きません!

日陰内から頑なに出ない小虎
mamyは汗かきかき、足元滑らせながら小虎の大好きなお山に上って「とーらちゃ~ん」と呼んで誘っているのに・・・完全無視(苦笑)
そーかい、日陰がそんな好きかい

ゴロンの刑

腹だしの刑

| today’s 虎龍 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/198-500a07c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

