PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゾの「Y」

小虎の体にナゾのメッセージ、「Y」が!

ワイ?

Y・・YES?

Y・・YOU?

その部分だけ毛が上向きにクセになっています。寝ぐせなのかな?
丁度おしりのトコなので、見方によってはパンツはいてるみたい(苦笑)セクスィ~
みかんちゃんのおパンツ姿といい勝負だわ

ちなみに、このとき小虎は何をやっていたかというと・・・
この部屋、かなり快適
涼しいお部屋でナイラボーンをやっつけ中。
設定温度は高めでも、除湿するとかなり快適。小虎のハァハァも少な目です

いい場所知ってるね~
ここ、いい風来るよ(≧ω≦)b

ご満悦♪


・・・ですよね~

| today’s 虎龍 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/196-32e6b51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

