PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ取られた!

お!今日は小虎が「1歳1ヵ月11日」

-----
いや~、今日は暑かったです。館林は36度代ですって。この辺もそれに近いものがあった気がする・・・。拭いても拭いても汗が止まらなかった

暑いと予報で分かっていながら、久しぶりに庭いじりを張り切ってやりました。
(∵暑すぎて小虎との外出不可と判断したため
芝刈り、エアコン室外機の水平とりなおし、草むしり、テラスの掃除etc.
直射日光にやられてmamy_heroともグッタリです。
超快適なクーラーの中で「あ、帰ってきたの。おつかれっス!」みたいな顔している小虎がうらめしいうらやましい

でも15時過ぎくらいから突然強風が吹きだした!
ちょっと涼しくなったからお散歩いこっか~と歩き出したはいいけど、赤城の方が怪しい雲行き。
遠くで稲妻光ってるね~でもまだ大丈夫でしょなんて油断してたら・・・


   「ピカっ メリメリバキバキバキ~


多分、真上ですよ、真上。光と音が同時だったし、ハンパ無い音量。
危なかった・・・。

いつもは雷を怖がらない小虎ですが、さすがにこの音量には飛び上がってビックリ!!
猛ダッシュでおうちの方向へ駆け出しました。
あんなにあせっている小虎を見たのは初めてです(笑)
「トラちゃん、ヘソ取られるぞー!」と更に(?)あせらせながら後を追うmamy_hero。
玄関に入るとポツ、ポツ、ザー。セーフ・・・。

雷が遠くなっても、しばらくheroにくっついてました。本当に怖かったんだね。むぷ。
ヘソを確認したら・・・無い!とられちゃったね(笑)
って、最初からナイかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



| today’s 虎龍 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃんe-16ダメなんですねv-391
桃は『踏み切り』ですv-398
カンカン鳴り始めると足にしがみついて「抱っこv-394」  抱っこしても「ク~ンv-395
日頃の勢いはどこへやら・・・・

| 桃ママ | 2007/08/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
小虎、ほんとに顔があせってました(笑)
皆苦手なものがあるんですねe-327ちなみに、踏切は大丈夫です。電車が好きみたいで、カンカンなると電車が来ると分かっているようです。

| mamy | 2007/08/07 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/195-3413b188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

