PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DYMO(ダイモ)もどき

実家のhero部屋を、甥っ子&姪っ子達に明け渡すことになりました。
最近は暇を見ては片付け&ゴミ捨てに勤しんでいたhero。
今週、ようやく一段落付いたようです。

そんなheroが「いいもの見つけたよー」と嬉しそうに持って帰ってきたのは・・・

dymo(ダイモ)

DYMO(ダイモ)」もどきのテープライター(三菱uni製)。
昭和の香りがプンプン。でも、このアナログっぽさが逆に新鮮

早速お試しで使ってみました。

早速使用☆

テプラには無い、いい味が出ますねー。
あ、ちなみにテプラもheroが持ってます(笑)
ほんと、変なものばっかり持ってるんだよなー・・・ふつう一般家庭にはないでしょ、テプラもコレも。

すぐには思いつかないけど、色んなものに使って見る予定!
小虎の持ち物にぺたぺた貼っちゃおうかなぁ

| その他雑記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!懐かしいe-266~有りましたね、これv-291
私も持ってましたよv-391
文字を打つのが面白くて、あれこれ一杯作ってはペタペタと貼ってましたe-343
今使うと、新鮮な感じで良いかもしれませんねv-392



| のんのん | 2007/08/03 07:08 | URL | ≫ EDIT

まぁ、のんのんさんも持っていたのですか!
出来上がったシールが可愛くって、mamyの中でかなりツボですe-231
「これ、クレジットカード偽造できるかな?」とアホなことをいっている人(hero)がいますが・・・ほっておきましょう。

| mamy | 2007/08/05 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/193-0b89c8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

