PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社までお迎え♪

今日はheroが休日出勤の代休でお休み。
mamyはいつもどおり会社だったため、heroに送っていってもらいました。
「帰りは5:30に迎えにきてね」とお願いしてあったのですが・・・
なんと、小虎も一緒にお迎えに来てくれました
いつもより1時間も早く小虎に会えたうふ。

せっかくなので、帰り道の途中にある敷島公園でお散歩。
お迎えに出発する前に軽く散歩をしたらしいのですが、は出なかったそうで。
(いつもより時間が早いモンね・・・)
涼しくて快適、且つ久しぶりの公園に絶好調の小虎、ずんずんずんずん進みます。
ここ数日のあのダルそうな散歩がまるで嘘のよう・・・。
そして、2回出ました(笑)ユルいところまでしっかりと。

スッキリ☆
快腸です♪

-----
お休みのheroに、バモスのリコール対応(←2回目)に行ってもらいました。
今回はスライドドアのロック不具合だとか。
(最悪の場合は走行中にドアが開いてしまうらしい)
コレで最後にしてねー、頼むよ!!

| today’s 虎龍 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/191-76b00091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

