PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃ゲット(≧ω≦)b

今日は暑かったですね~。
一番太陽が高いと思われるお昼頃、仕事でビルの屋上にいたmamy。
ほんの15分位だったのですが・・・溶けるかと思いました、まじで。
-----

さて、話は変わりまして。
heroの実家からお中元で桃1ケース頂きました わーいわーい!

皆さんもご一緒にっ♪なつ~の・・・

「痛みやすいから急いで食べようネ」と、毎食後デザートで食べてたら
あっという間になくなったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あんなにいっぱいあったのに

ほんとはダメだけど、小虎にもちょこっとだけおすそ分け。
秒速すぎてカメラが付いていけません

マッハです

ごちそうさまでした♪

あまりにジューシーでツルツル滑ってしまい最初は食べずらそうでしたが、
捕らえたら早い早い(笑) まさに秒殺。

ちなみに・・・小虎のゴハン皿が変わったの気付きましたでしょうか?
とってもとってもお気に入りだった初代の「IDOG」柄は・・・落として割ってしまいました
二代目はかなり妥協してジョイフル本田で購入しました。


そして、本日会社帰りにNEWアイテムをゲッツ。
暑くなって水を大量に飲む小虎のため、じゃじゃん!
水のみボウル

別の角度からも

水のみボウル(サークルに引っ掛けるタイプ)です。
いままではペットボトルの給水器だけ(mamy_heroが居るときはハンディ給水器も)だったのですが、夜寝てるときに喉が渇くと「ぺろっころっころっころころ・・・」となめる音がずーーーーーっとしていて「あぁ、ちょっとしか出ないからなぁ、飲みずらいのかなぁ」と気になってました。
先日すいらずさんちで見かけて影響されたともいう(苦笑)

新旧そろい踏み

やはり、そちらでしたか

鏡のように周りが映りこむのにビビリ気味でしたが、すぐになれてがぶ飲みしてます。
でも、ペットボトルの給水器も併用予定。
なぜならば、いつひっくり返すか分からないから(苦笑)

※お店4件回ってやっと手に入れました。他の3件は置いてないor売り切れ中。購入できたのはけやきウォーク内のペッツビレッジさんです。いつもお世話になっております。

| その他雑記 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

桃美味しそ~うv-398
実はウチも明日か明後日に美味しい桃が届く予定なんです~v-353楽しみ~~~e-343e-343
ただし、自分でネット注文したんですけどねv-392

ユズも少し前から水のみボウルに替えてますよv-218(BBSの新しいサークルの画像に写ってます)
でもね~形状は似てますがウチのはプランターホルダー&台所用の底の平たいボウルなんです。しかも百均v-397なので両方で200円なり~e-282
給水器も併用してますが、やっぱり飲みやすいのでユズもこちらの方しか飲んでませんよv-290

『プロジェクトⅩ』何だろなぁ~楽しみにしてますねv-354

| のんのん | 2007/07/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

桃だe-265~いいな~v-413
昨日初桃を買ってきたんですけど、お値段渋ったらやっぱりいまいちでしたe-263
うちも夜中にちまちま飲んで飲みにくそうだし、うるさいし(桃部屋と寝室が隣接のため)と思ってたとこなんですよe-317
ユズちゃんのあれで200円なんですかe-330
さっそく100均の園芸売り場に行ってきますe-282

| 桃ママ | 2007/07/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
なるほど~、百均という手がありましたね!!
買う前に先に記事にすればよかった・・・ちょっと悔しいですe-330
お店に全然置いてなかったから、見つけたときに「あった!」と興奮し値段気にせず購入してしまいました。ちなみに1300円(^^;きゃ~!!


>桃ママさん
うちは、自分達では決して買いません>桃。贅沢品扱いです(笑)
ペットボトルだと結構ころっころ音しますよね。夏場はボウルの方がいいかも!です。

| mamy | 2007/07/28 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/189-d4b2d2a5

TRACKBACK

スピード-E-ドリンク

■材質:プラスチック ■サイズ:幅9.5×奥行き26.0×高さ7.5cm ペットとの外出時に!丈夫で便利なウォーターキャリアー!! トレーニング時や散歩、ハイキングの時など、飲み水を新鮮に保ち与えられます。 ◇スピード-E-ドリンクはベルトにさすだけの簡単装着! ◇市販品...

| 給水器がたくさん | 2007/09/18 09:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

