PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクト進捗状況

:::お知らせ::: 新カテゴリ「プロジェクトX」作成しました。

UPが一日遅れましたが、昨日、虎ブリのすいらずさん宅へお邪魔してきました。
例の、相談に乗っていただいているプロジェクトXについて話を詰めるためです。

注:一応、本決まりになるまではプロジェクト内容を伏せようと思います。
 仮称)プロジェクトXということで。
 大変伝わりづらく、申し訳ございません。
 ご想像を膨らませて(?)お楽しみ頂ければ幸いです。


私達の我儘な申し出に、大変親身になっていろいろと考えてくださいました。
現在、mamy_heroで最終審議中です。
細かなところで変更・追加等出るかもしれませんが、
多分、いえ間違いなくこのままプロジェクトXに突入する予定です。
乞うご期待。

プロジェクトXの話が一段落したところで、生ウォーター君を初めて拝見しました
・・・カッコイイ そして体でかっ!でもって筋肉質。
長さは小虎も負けてない感じですが、小虎はもっとダルダル系?(苦笑)
レイラちゃんとの追いかけっこ&喧嘩と見紛う激しいじゃれ合いがとっても楽しそうでした。
新入りさんのオリビアちゃんも可愛かった~


やっぱり、仲間がいると楽しくていいですね。
(↑深い意味は・・・あるような、ないような)


おまけ

やっと、バモスにステッカー貼りました。

リアガラス右下に注目

貼っちゃいました

| プロジェクトX | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/188-56fb269f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

