PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ☆コレ+plus

実は本日朝7:30より健康診断だったmamy。

 医者 「今までに気絶したことありますか?」
 mamy「っは?!」
 医者 「いえ、心電図に少々乱れがありまして・・・ま、気にするほどではありません」

 ・・・気になります。とっても。
 ちなみに、気絶したことはありません。

-----
それはさておき、今日もトラコレ作成に勤しみました。
これで買いためてあった生地は全部使いました。
水着生地(ツーウェイ生地)が汚れが落ちやすく、すぐ乾くのでお気に入りです。
また買っちゃおっかな うふ。


【トラ☆コレ_008 Tシャツ(ファイティング迷彩柄)】
材料:ツーウェイ(ポリ80%、ポリウレタン20%) 迷彩柄50×50(マツケで購入)
    リブニット はなこん10×150(cotton fieldで購入)
費用:約600円
時間:約2時間(3着同時進行)
どう見ても男の子用(苦笑)

ツーウェイ生地でも種類があるようで(素材の比率の違い?)、
この迷彩はツルツル滑ってしまって縫いにくかったかも・・。
前回のオレンジボーダー柄が厚くて縫いやすかったなぁ。

【番外編:トラ☆コレ_plus】
別名「桃コレ」
ブラック兜柄/ファイティング迷彩柄(リブ色違い)

ん?トラコレではないのか?
(答えは写真へオンマウス!)

7/22 10:30追記
お決まりの試着会開催。今日はお外で着て見ました。

↓最近のお気に入りポーズ
伏臥上体そらし

迷惑顔

まだとるの?

砂利の上に来たときに発見!この服、迷彩だけに砂利と同化する(笑)
かくれんぼしたら負けないかもよ、トラちゃん
カメレオン状態

かくれんぼ?

↓おうちに入るのを嫌がりストライキ中
やだー、まだ遊ぶのー!!

| トラ☆コレ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃コレありがとうございまーすe-266
あの伏臥上体そらしは、桃できないですよe-263
さすがコトちゃん強靭な肉体美v-425
しかし見事に砂利と同化しますねv-411
桃は草むらのジャングルで同化しそうですv-391

| 桃ママ | 2007/07/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
伏臥上体そらし、小虎もたまにしかやってくれないんですe-330なのでコレ、貴重な写真かも(笑)
桃たんも是非迷彩柄着てかくれんぼしてくださいe-420

| mamy | 2007/07/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/187-93a36ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

