PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒルのバンダナ

雨の日が続き「洗ってもどうせ汚れるから・・・」と言われ続け、
なんだかんだ3週間ほどシャンプーしてなかった小虎。
本日、久しぶりにワンワン美容室へ行ってきました。

毎回、シャンプー後にかわいいバンダナを付けてくれるのですが、
今回はなんとアヒル柄アヒル。
アヒル好きのheroがたまらず撮影会開催。

20070717202804.jpg

20070717202819.jpg

20070717202829.jpg

20070717202835.jpg

はぁ~やっぱ可愛ゆいね、トラちゃんってば(親バカ・・・)

更に今回、「わんちゃんスリーサイズ」を測ってくれたので記録しておきます。
背丈:58cm、胴囲:56cm、首囲:36cm でした。
そして体重は・・・12.8kg(≧ω≦)b ちょっと減ったネ


おまけ

小虎の可愛ゆさにアメリカ政府、100ドル札のモデルにスカウトしたとかしないとか?!

お札に小虎?!

・・・というのはもちろん冗談で、こちらのHPで合成できます。

| 虎龍データ | 20:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃん痩せたv-353 なんか胴回りがすっきりして見えるe-317
桃は太りました・・・e-263
11.2㌔で只今ダイエット中ですe-281
詳しくはミクシイをどうぞv-406

軽井沢の『qunqun』いいですねe-266通販まであるじゃないですかv-391
しかし服って高いですよねv-356

コギのあのべた~とした伏せは他のワンコはしないんですかね?
桃も道の真ん中とかでよくやるんですけど、かならず周りの笑いをとりますv-411

| 桃ママ | 2007/07/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃんはやっぱりユズより大きいですねe-266
ユズのサイズをざっと測ってみたところ、
背丈50cm位・胴囲52cm位・首囲32cm位でしたv-290
体重は一昨日10.3㎏・・・・増えてるじゃ~んv-394
小虎ちゃんの体格なら12㎏あっても良いんじゃないですか~?v-392
桃たんはダイエット?v-292ミクシイ見れないけど、筋肉が付いたからではないんですかv-361

旅行良いですねv-353
ユズはまだ遠出もしたことがありませんv-395
前にダンナが『涼しくなったら旅行行こうなe-343』とユズに言ってましたが・・・どうなることやらv-390
まぁ日帰りでも一日ゆっくりと出掛けたいですねe-68

| のんのん | 2007/07/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
そうなんですよ~、ちょっとスッキリしてきたんですe-345
夏毛になったからそう見える・・・というのもあるのですが、どちらかというと完全にゴハンの量のミスのほうが大きいかと(苦笑)
桃たんはe-44て運動できるようになればすぐ戻りますよ、きっとe-343
”べたーん”はすっかり見慣れてしまったけれど、最初の頃は「なんじゃ?この格好!」と驚いていた覚えがe-330そういえば他のワンちゃんはしないですね~、コギの特権ですねe-266投げ出した後ろ足がたまらないですe-420

>のんのんさん
ゆずたんは小虎よりひとまわり小さいようですねe-266背丈8cmも違うe-330 お洋服がコギサイズで丁度よさそうで羨ましいですe-343(小虎はかなり胴がはみ出してしまいますe-263
mixi、もしよろしければご招待しますよe-68桃たんの可愛い日記も見られます!ご希望でしたらmamy宛にメール下さいe-108(mixiは招待制で、招待するにはメアドが必要なので)

| mamy | 2007/07/18 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/186-99ebbb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

