PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連敗中 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

今日は、負け続き。

朝、雲行きが微妙な天気でしたが、「小一時間は大丈夫でしょ!」と向かった大室公園。
しかし、到着10分後にポツ、ポツ、ザー
慌てて車に避難し、やむを得ず帰宅。そして濡れてしまった洗濯物(干しっぱなしで出掛けた)を半泣きで取り込み。
雨で半ウェット状態の小虎の拭き上げ完了時には・・・なんと太陽が
嗚呼神様、イジメですか?!

午後は、小虎にお留守番してもらってお買い物。
イオンのペットショップでゴハンの試供品ゲット。
↓「コーギー」「一才」「悩みは体重」へ対するセレクトはコレでした
20070707.jpg
これで午前中の負けは取り返したかな?!と
お買い物も済んでルンルン気分へ帰途へ。

帰宅したmamy_heroを立ち上がって大歓迎の小虎
「虎ちゃーん、ただいまぁ
その5秒後に場外(トレー外)でジョーーーーー
またも、半泣きで後片付け。

その後、買ってきた品物を開封。
店頭在庫がなく、取り寄せしてやっと手に入れた調味料入れ
それに合うスプーンも、とあわせて購入していたのですが・・・・
20070707_02.jpg
↑明らかにサイズおかしいよね、コレ。
どう頑張ってもこの中には入らんでしょヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
月曜日、交換してこよっと・・・

夕方散歩から帰ってきて、「最近ネタ切れだから小虎の体重でも測る?」と
玄関に体重計をセット。
その様子を見て何故か逃亡しバリケンから出てこない小虎
オヤツで釣っても氷(最近の大好物)で釣っても出てこない
結局今日の測定はあきらめました・・・(泣)

ほんと負けすぎだ、今日。ま、こんな日もあるさ!
どんまいはぁと

| その他雑記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん何㌔だろうなぁ~v-391
ユズは10㌔位で落ち着きそうです。と言うかユズはこの位で抑えないとイケナイような気がします。
最近は突然大雨が降り出すことが多いですよねv-292
この前雨が止んだので散歩に出たら、途中で土砂降りになってしまって・・v-356
ダンナがユズを抱えて帰りましたぁ~v-394

| のんのん | 2007/07/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
いやはや、「これ以上絶対増やしちゃダメ!」と思っていた13kを超えちゃいました(涙)
ゆずたん&桃たんより小柄だったはずなのに、いまや頭ひとつ飛びぬけてる感が(苦笑)
ほんと最近天気は読めないですねe-330はやく梅雨があけないかなぁe-328

| mamy | 2007/07/09 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/181-3a67b7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

