PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頻尿?

ここ数日、トイレ場外連発の小虎。しかも量がハンパない(/д\*)エ~ン
週末まで水撒きの大掃除が出来ないため、一生懸命拭くのですが
今も玄関はうっすらにょ~のかほりが・・・

リフォームしてからは結構上手におトイレできてたのですが、新しい部屋に慣れだしたこの頃、またも「トレーひっくり返し病」が再発です
しかも何故かお散歩であんまりにょ~をしません。

その上暑いのでお水を飲む飲む。お散歩用のポータブル給水器をいつもカリカリやって「お水頂戴」と催促します(いつのまに覚えたんだ、そんな技)。

よって、冬場より大量のにょ~を生産⇒トレーがない(ひっくり返ってる)⇒場外
という悲しい結末に。

はぁぁ、やろうと思えばトレーに上手にできるのになぁ。
なんでわざわざ外しちゃうかなぁ。

------

がしっ
しっかりとヒトの腕つかんで何してるのかというと・・・・


またもお決まり
でたー!!!お行儀悪すぎですよ。

| today’s 虎龍 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/178-a2ee13de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

