PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆1歳】*:・゚\(゚▽゚*)

今日2007年6月25日、小虎はめでたく1歳になりました
振り返るとほんとに、ほんとうにあっという間の一年間でした。

happy birthday,
こんなに小さかったのね

to you~,
この頃からスマイル(はぁと)

happy birthday,
我が家に来た頃

to you~,
初めての遠出

happy birthday,
寒空の公園へおでかけ

dear 虎ちゃ~ん
楽しかったすいらず会

happy birthday,
初めての海

to~ you~
1歳になりました


続いてプレゼント紹介の2番も歌っちゃいます。
happy birthday,to you~
なんだろな~

happy birthday,to you~
もしかして・・・

happy birthday,dear 虎ちゃ~ん
あ、あれれ

happy birthday,to~ you~
やっぱりコレね


えと、見てのとおりプレゼントは「バリケン(2代目)」です
初代はサークルの中のベット 兼 車で移動時に使っていたのですが、カミ中(カミカミ中毒)の小虎に標的にされ、正直もうぼろぼろ
なので初代はサークル内ベット専用にしてこのままいたぶられて(?)もらい、2代目を車移動時専用にすることにしました。

誕生日なのにmamy_heroが帰宅するや否やシャンプーされた小虎。
ドライヤーに必死に耐えて、フロントラインもおとなしくポチっとされた小虎。
ご褒美の豚耳はもらったけど、ケーキもご馳走もなくいつものゴハンの小虎。
でも、とっても嬉しそうに食べてくれたから、ま、いっか

ちなみに、今日の体重・・・ジャスト13kgヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
一体どこまで大きくなるのでしょうか

| 虎龍データ | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃんお誕生日おめでとうv-315v-315
あんなに小さかった小虎ちゃんが、今ではビッグな13㌔v-363
大きくなったねv-290
プレゼントはバリケンだったのねv-25
良かったね~e-266これからもいっぱい楽しい所に連れて行ってもらえるよv-392

| のんのん | 2007/06/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

はっぴばーすでー虎桃e-313e-266
いや~もう1歳になりましたねv-290
v-25はバリケンだったんですねv-411
桃はユズちゃんと一緒で食べ物になりましたe-263
13㌔ってすいらず会のときより大きくなってますよねi-229

| 桃ママ | 2007/06/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
ありがとうございます~e-343無事一歳になりましたe-345
ほんとにtoo much BIGちゃんですe-330写真を見返すとあんなに小さかったなんて嘘のよう(苦笑)
プレゼント、ガンガン活躍予定ですe-420

>桃ママさん
桃たんも1歳オメデトォ~e-405
ほんとうにあっという間でしたねe-282
ホットケーキ&アイス、美味しそうですねe-328無事お腹壊さなかったカナ???
もー、これ以上は絶対体重増やさない宣言!!・・・です。最近持ち上げると腰にピキっe-16って(泣)

| mamy | 2007/06/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/177-7e3b3b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

