PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小虎 VS チビッ子

すっかり日が長くなったこの季節、薄暗くなる時間まで近所のちびっ子達がmamy_}hero宅の前の道で集っています
ということで、小虎の散歩時に毎回チビッ子に遭遇。
いやはや、チビッ子はパワフルです発見するや否や

「あー!ことらだー!」←ほんと、この字面くらいなボリュームで(苦笑)

キャッキャ言いながら触ろうとするケド怖くて触れない。
でも近づきたい。でも怖い・・・(以下、繰り返し)
毎日この作業(?)に10分位お付き合いするのが恒例になりました。

小虎は相変わらずチビッ子が苦手。
おっきい声で急に動いたりするのが怖いみたいです。
なのでこの作業中は、チビッ子ママさんたちにナデナデしてもらおうと、
そっちの方向へ引っ張る引っ張る
でもコレ、毎日やってればチビッ子と仲良くなれるかな?!

-----
小虎の誕生日まであと5日。本日、注文していたプレゼントが届きました
・・・かなり実用的なものです(苦笑) もうちょっと待っててね、虎ちゃん

| today’s 虎龍 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃんへのプレゼントv-25何だろなぁ~??v-290
ユズはですね~ぬいぐるみとワンコ用アイスクリームと豚耳(食べ物ばっかりv-398)でしたe-343
小虎ちゃんもいよいよ1歳ですねv-384

| のんのん | 2007/06/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

あと5日だv-405
まずい・・・何にも考えてませんでしたe-263
桃が喜ぶもの・・・・やっぱり食べ物かなv-290

| 桃ママ | 2007/06/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
プレゼントは明日発表しますのでお楽しみにe-328
ほんと、あっというまに一歳です。いつまでも元気な小虎でいてもらいたいですe-420

>桃ママさん
あ、やっぱり食べ物ですね(苦笑)桃パパからのフルーツおすそ分けが一番のプレゼントかな?!

| mamy | 2007/06/24 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/175-49f34663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

