PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こと、実家へ

今日は朝から城南公園へ。
グラウンドゴルフ場の芝生で取って来いの練習です。
虎ちゃん、がんばって走れ、走れ~!!
必死

がんばる

まだまだ

もうだめ、日陰ぇ(*- -)

小一時間練習&お散歩&ブラッシングを楽しんだ後、久しぶりに虎ブリのすいらずさん宅へお邪魔しました。
またまたフードが終わってしまいそうだったので購入に行ったのですが、今月末に一歳になる小虎、そろそろアダルト用に切り替えてもよいのかしら?と微妙な時期。そのため、小虎本体を見てもらってどちらにしたらよいのか判断していただこうという寸法です。

早速すいらずパパさんが小虎をにぎにぎさわさわ診断。
その結果、今回はパピー用を引き続き購入し、それが半分くらい終わったところで次回からアダルト用に切り替えることになりました。

そしてなんとレイラちゃん登場!小虎と8ヶ月ぶりの再会です
この登場に、実は小虎よりmamy_heroの方が感動(笑)
クンクンクンクンしあう二人。覚えてるかなー?覚えてるよねー!
レイラちゃんは白くてふわふわで小虎よりひとまわり小さめ。
すごっく可愛くてパパの言うことを聞くおりこうさんでした

この感動の再会を是非写真に収めたかったのですが・・・
なんと城南公園でデジ一の充電切れタイミング悪すぎ
とりあえずケータイで写メってはみたものの・・・
20070617_01.jpg

20070617_02.jpg
あぁ、もう、これじゃ感動が伝わらないっ
せっかくの機会だったのに、いい絵が押さえられずすごく残念。

そして、色々と相談に乗っていただきました。
うーん・・・悩むなぁ。といいながらも、結論は出ている気が(^^;
もうちょっとmamy_heroで検討して、とあるコトが本決まりになったら、
ご報告したいと思います!!

| today’s 虎龍 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まさかv-405
思い当たる可能性は二つv-352
ご報告楽しみに待っておりますv-290

| 桃ママ | 2007/06/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんと同じく、私も思い当たることは2つv-354
報告待ってま~すv-392

| のんのん | 2007/06/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん、のんのんさん
折を見て、ご報告いたします。しかしお二人とも2つ思い当たるとは・・・アレとコレ?ソレとドレだ???お楽しみに。うふふ。

| mamy | 2007/06/19 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/174-9444f1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

