PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャルズは苦手

今日はmamyの会社同僚、ギャルズ2名が遊びに来ました。
本目的はおうち見学でしたが、裏目的はもちろん小虎と遊んでもらうため

うち1人はワンちゃん大好きで、「きゃー可愛ゆい」と小虎に絡みにきたのですが・・・
当の小虎、最初の歓迎だけであとはそっけなし
もう1人の子に至っては猫派なため、「犬との絡み方が分からない」と
ビビリ気味で、小虎も引き気味になってしまい全く絡めず。

土間ゾーンで3人+虎で遊ぼうとしても、mamyの足元にじゃれて座ってるだけ。
なんだよー、これじゃ虎ちゃんのよさが全然伝わんないじゃーんヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

散歩中に見かけるじぃばぁには、あんなに激しく絡みに行くのに・・・。
何?小虎、ギャルズは苦手?それともまさか対抗心(笑)?
20070614_01.jpg
ギャルズよりコトの方が可愛いいもん!

そうね、虎ちゃんの方が可愛ゆいわよ(←問題発言)
でもギャルズ、この暑さの中化粧バッチリでお洒落してえらいなー。
mamyはもうおばあちゃん(←おばちゃん通り越した)から色々めんどくさくってね

※最近、写真が偏りがちですみません。(サークル内ばかり)
 明日は出掛ける予定ありなので、heroのデジ一写真を載せるつもりです。

| today’s 虎龍 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/173-c82bcbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

