PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりスッキリ(゚▽゚*)ニパッ♪

本当だったら昨日シャンプーするはずだった小虎。
しかし天気不順(雨時々晴れ時々土砂降り)のため、一日延期で本日実施です

シャンプー前に念入りにブラッシング。
そしてドライヤー中も超念入りにブラッシング。
その結果・・・どーーーん!!

20070611_01.jpg

比較対象が汚めのリアルなスリッパで失礼
片手の手のひらには乗らないサイズの毛玉(毛塊?)が
もうちょっと粘ってブラッシングすればまだまだゲットできそうでしたが、エンドレスになりそうだったのでここでストップ。

20070611_02.jpg
スッキリしたよ

ドライヤーから開放され、夜ゴハン食べて速攻グッスリな虎ちゃん。
お疲れでした

| today’s 虎龍 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/172-aaa291b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

