PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉の村の町

今朝は気合を入れて5:30に起き、小虎を連れて玉村町の東部スポーツ広場へ。
ここは先週訪れた友人に教えてもらった公園。早速行ってみました

休日早朝は道がガラガラ、40分弱で到着!
広~い芝生広場があったので、早速取って来いの練習です。
20070603131647.jpg

20070603132035.jpg
えへ、持ってきたよ~

早朝にもかかわらずワン連れでお散歩してる人が沢山いました。
コギちゃんも2頭発見絡めなかったけど、ちょっと嬉しかったです。

↓ノーリード禁止の公園なので、とって来いはこんな感じで行いました
20070603132043.jpg
ボールを追う小虎を追うmamy

20070603132049.jpg
heroの元へ戻るよう必死で走り誘導する

息切れするわ、足もつれて転びそうになるわ(苦笑)
寝起き+準備運動しないダッシュは危険が沢山!超ロングリードが欲しい
↓いっぱい走った小虎、さすがにお疲れです。
20070603132446.jpg
スワレって言われてもこれが精一杯デス

その後は園内をぐるり一周。
利根川沿いの公園なので、とっても涼しくて心地よかったです。
↓遊具コーナーにて
20070603134432.jpg

↓河川敷まで下りてみました。石ばっかりで歩きづらい
20070603134448.jpg

20070603134456.jpg

↓記念撮影後はお決まりの試食
20070603134505.jpg

河川敷は遠くの方までよーく見えました。
20070603134511.jpg

到着時は晴れていたのですが、この頃には怪しい雲行き。
降り出す前に退散しよっか、トラちゃん
20070603134518.jpg

BBQ設備もあるようでした。結構楽しめるぞ、この公園!

| today’s 虎龍 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/168-1d6bcfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

