PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大、発見!

エアロ帰りの車中、信号待ちで止まっているときにふと外を見ると、
大、発見をしてしまいました。
あわててケータイを取り出し写真撮ったのですが・・・

↓その画像はこちら
20070602_01.jpg

うーん、これじゃ見えないなー・・・残念!
何を大、発見したかと言うと「大虎運輸」のトラックです(笑)

小虎じゃないよ、大虎だよ!虎ちゃんがでっかいんだよ!!と1人大興奮。
ググったところ、HPがヒット。お暇な方は覗いて下さい

-----
今日も休日恒例、大室公園へ。
冬季期間中、止められていたシンボルの噴水が稼動してました
舟のオブジェに水が溜まると「ガタン」と”ししおどし”のように動く仕掛けになっているので、それを待とうかと思ったのですが、噴水に近づくと水の音にビビッて腰が引けている虎が一頭(苦笑)

午前中に公園にいっても、後半暑さが辛くなるようになってきました。小虎がぜぇはぁ言いながら木陰ごとに休むので、散歩になりません(苦笑)
土日は朝の散歩ナシにして、できるだけ早朝から出かけるようにしようかなと考えてます

| その他雑記 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~v-363大虎運輸。初めて見ましたぁv-291

これからのお出掛けは早朝に限りますよねe-266
ウチも先週から、朝の散歩を兼ねて車で大きな公園に行ったり、ハイキングコースを歩いたりしていますv-290
人も少ないし、ひんやりとして気持ち良いですよv-218
でもユズの爆走に付き合った日は朝からクタクタで~すv-356

| のんのん | 2007/06/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

うちは高速でけっこう大虎運輸に遭遇しておりましたv-391 桃パパはよく「あe-317 小虎運輸だv-411」と言うので二人で笑ってますv-290

| 桃ママ | 2007/06/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
早朝、気持ちいいですねe-420日曜に早速”早朝公園デビュー”してきたのですが、爽やか~でしたe-343
なるほど、ハイキングコース!次回は山へ散策に行って見ますe-266

>桃ママさん
あら、ご存知でしたのねe-343
私も一度発見してからなんだか気になってしまい、黄色と黒のトラックが通るたびに「お?!」っとついつい目で追ってしまうe-330事故らないようにせねば(苦笑)

| mamy | 2007/06/05 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/167-1ab8becd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

