PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失笑、そしてため息( -.-) =зフウー

あっはははははは。
もう、失笑しかできませんでした。えぇ、からっからに乾いた笑いです。

というのは・・・
先ほど3度目の正直のはずのトレイが納品されたのですが・・・・
期待通り(?)、また割れてましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ヤマトさんと一緒に箱から出し、プチプチを取ってその場で検品実施。
今までの中では一番割れは小さかったのですが、不良品に違いはないですからね。。。
手馴れたモンで、すぐにまた箱にしまわれてドナドナです(苦笑)
2度あることは3度有るってか。
ほんと、こりゃ気長に待つしかなさそうです。
逆にこんだけ割れやすいトレイだと、あっという間に破壊王の餌食になるような予感もするのですが(でも、それとこれとは別問題!!)

-----
最近、BENP(便秘)気味の小虎。
PPGRP(ピーピーゲリピー)よりは良いのですが、出が悪い。
全くでないわけではないのですが、少ないかなぁと。
我が家の指標は「ししゃも○匹」なんですが(笑)、毎回2匹分位だったのが今は1匹、少ない時には0.5匹。触るとお腹も張り気味でちょっと心配。
ゴハンの量も運動量も特に変えていないのに。why何故に?!

もひとつ余談。
トラコレ用の生地をまた買っちゃいました
今度は縦横伸び伸びのツーウェイ生地(水着生地)です。
そのうちヒマ見つけてまた作るぞ!おー!!!
(ちなみに今回は自分用の布も購入。スカート、カーディガン、枕カバーを作成予定!って、そんなに作れるのかなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

| その他雑記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/166-82689986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

