PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また割れてる ヽ(`⌒´)ノムキ~

先日納品になった、角が割れていたサークル用のハードトレイ。
代替品が先ほど届きました。今度はその場で開封、検品を実施

結果、なんとっ・・・また割れてました(泣)
前回のような箱の角打ち形跡はなかったのですが、エアーキャップで巻かれたトレイが箱の中で自由に動ける状態で梱包されてましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
そりゃ割れるでしょうよ・・・。せめて四隅だけでもダンボールとか梱包財などを噛ませてくれればいいのに

前回のトレイ共々、クロネコさんに引き取られていきました・・・。
ドライバーさん、こちらが気の毒になる位謝っていきました。いやいや、今回はヤマトさんは悪くないかもしれないよ~
代替の代替品は、また先になりそうです。ま、気長に待とうと思います。

-----
小虎ゾーンリフォーム、もうひとつの「波板」。こちらは無事ゲット
窓際に隙間なく並べました。ブラインドはこれにて一安心、のはずです。
頼むよー、トラちゃん

20070529214850.jpg

新しいおうち、気に入ってくれたようです。
前はトイレトレーで遊んでしまってよくトレーが立ってた(!)のですが、今のところそれもナシ。
得意の2本足立ちがやりづらい(←網が前より荒いので手をかけづらい)のが不服げですが(苦笑)
リフォームし甲斐があったってもんです

| その他雑記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャーv-393またまた割れてるなんて・・・
どういうことですかね~v-292
小虎ちゃんハウスのリフォーム成功v-363おめでとうございますv-290
この度、ユズのサークルも大きいサイズのものに替えたんですよe-319 やっぱりサークルを2個繋げてると(しかも種類の違うのを無理やり^^;)使い勝手が悪いし、見た目も悪いですよねv-356 それに、これからもお留守番の時はサークルに居てもらう予定なので、思い切って買っちゃいました~v-353 前から考えてはいたんだけど、小虎ちゃんのリフォーム記事を読んでウチも決めましたv-391ナ~ンテv-392

| のんのん | 2007/05/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
トレイですが・・・実は、今日も悲劇がe-258詳しくは記事をご覧くださいませ。
んまぁ、ゆずたんもリフォームですねe-68「無理やり繋げサークル」も小虎は気に入っていたようですが、使い勝手はほんとに悪かったです(苦笑)バリケン取り出すのに毎回分解しなきゃだし、脱走防止策で見た目は汚いしe-282
広くなってゆずたんも喜んでますね、きっとe-420

| mamy | 2007/05/31 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/165-748396c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

