PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も頑張った(o^-')b グッ!

今日も暑かったですね・・・
結局、本日もエアコンOFF+出来るだけ窓開放にしてお留守番と相成った小虎
暑さにくたばってやしないかとひやひやでしたが、本日の小虎当番heroが家に帰ったときには
普通にいつものとおり元気だったそうで一安心。
リバースも本日はナシでした。よかった、よかった。
気になる室温ですが、max25.3度。ただし、コレはmamy_heroが帰ってきた時間(19:00頃)に記録。昼間はそれより涼しかったようです。ほんとかな?もしや温度計壊れてる?!

暑い中頑張った小虎にごほうび。いぃ~笑顔しますな
20070523_01.jpg

おうちに持ち込んで格闘中(つーか、おうち汚すぎ
20070523_02.jpg

今まであまりこういったガム系のオヤツをあげたことがなかったのですが、
先日立ち寄ったペットショップで「歯磨き効果抜群!」のPOPに釣られて買ってしまいました。
グリニーズのレギュラーサイズです。
食後に歯を見てみましたが・・・・変化ナシ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

-----
そして先ほど、待ちに待ってた新しいサークルが届きました
クロネコさん、遅い時間までおつかれさまです

↓モノはこちら。結局、アイリスオーヤマのサークルにしました。
20070523_03.jpg

え?サイズが小さい(94.5×63.5)のではないかって?
ご心配無用。拡張キットを同時注文済みです(下のダンボール)。
今よりも広くなって、しかも土間にゴロンできるスペースも造れる予定
計算どおり行けば、の話ですが(汗) き、きっと大丈夫さ!!
週末に交換作業を実施します。それまでは我慢してね、トラちゃん

| today’s 虎龍 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-290
関東はかなり暑そうですねe-263
あのグリニーズ硬そうだから長持ちしそうと思って買ったら、1分で噛み砕かれましたe-262 高いのでそれ以来買ってない私です・・・
小虎ちゃんちゃんとカミカミしてますe-317
新しいおうち楽しみですねv-407

| 桃ママ | 2007/05/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
なんだかまだ5月だというのに毎日暑いですよー、夏でもクーラー要らずの仙台が羨ましいですe-305
グリニーズですが、必死に格闘してました(笑)手で押さえてカミカミすればいいのに、床に置いたまま必死にペロペロe-330なので結構長時間楽しめたようですe-343でもなんだか効果が良く分からないので、うちももう買わないかな?

| mamy | 2007/05/26 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/162-a9fcb6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

