PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃばぁキラー

今日もいつもの大室公園でハッスルしてきた小虎
木陰で休憩中、園内をウォーキング中のじぃばぁにナンパ(?)されました。

「んまー、なんて可愛い子なの」「いい表情してるわねぇ」「愛情たっぷり受けてるのね」等々、聞いててこちらが恥ずかしくなるくらいお褒めの言葉を頂きました
(「ちょっと太りすぎかしら?」というお言葉も

小虎もヒトが大好きなので、ばぁ①、じぃ、ばぁ②と3人にまんべんなく飛びついて
「ナデナデして」と笑顔でおねだり。

20070520212533.jpg
(イメージ映像)

そういえば先日も近所を散歩中に畑仕事をしていたばぁに「イイコちゃん、おいでおいで」と招かれ、散々遊んでもらったばかり。
どうやら小虎、じぃばぁキラーのようです(笑) よかったね、モテモテで

ちなみに、こうやって知らないヒトに構ってもらうときは、絶対鳴きません
(ただし、子供相手だとうなっちゃう場合あり)
「吠えなくていい子ね」なんて褒められてみたりして。
他人ヅラはいいんだよな・・・くっそー、世渡り上手なんだからー!
最近、mamy_heroの間で小虎のあだ名は「内弁慶」です(苦笑)

-----
古墳ゾーンで取って来い練習中、たくさん玉子のカラが落ちてました。
「誰だよー、こんな所まで生ゴミ捨てにくるの(怒)」と思っていたのですが、どうやら「リアル鳥の玉子(=野鳥の玉子)」のようです。
結構な数(20個とか?)落ちてたけど・・・すごいなー、大室公園。

| today’s 虎龍 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/160-c782cc3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

