PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海って、気持ちいいね

さぁさぁトラちゃん、これが海だよ!
とってもキレイ 頑張って遠くまで来た甲斐あったね

20070506104109.jpg

20070506104128.jpg

既にはしゃぎ過ぎてハァハァ気味の小虎。とりあえずシート敷いて基地を設営し、小休憩。
↓もちろん今日も、土足で乗ってます
20070506104149.jpg

20070506104204.jpg

20070506104216.jpg

20070506104226.jpg

お水もいっぱい飲んで、ひとまずクールダウン完了
じゃ、波打ち際まで行ってみよ~

20070506104237.jpg

20070506104257.jpg

20070506104308.jpg
あの・・ちょっと怖いデス

波にビビる小虎。えー、ジャバジャバになる覚悟で来たのにー・・意外
(小虎丸洗いするつもりで、洗車セット(ホース、蛇口、バスタオルetc)持参でした。)
この嬉しい誤算に、小躍り気味のmamy_hero(笑)
いいのね?入らなくて、ほんとーにいいのね? ぐふふ。

20070506110721.jpg

20070506110741.jpg

20070506110806.jpg

20070506110823.jpg

波打ち際ギリギリを楽しむ小虎。
たまにクンクン夢中になり過ぎて、横から来た波をあわてて逃げる場面も(苦笑)

20070506110844.jpg
足跡を、いっぱい残してきました。

----
次回、旅の詳細UP予定。

| 旅行日記 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真ありがとうございましたv-290
私も小虎ちゃんの「てててて・・・」は個人的にかなりヒットでしたv-407 小虎ちゃんごと投げたひろさんもかなりv-218でしたよv-398
うちは今日電器屋でレンズ見てましたよv-403
やはりここは厳しくいきましょうv-391
あの虎服いいですね~v-353
うちも同じ本買って作ろうかと思っていますv-356
こないだ買った服にもう穴がv-406

| 桃ママ | 2007/05/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
こちらこそ、e-94ありがとうございました。
次回、リベンジを図ろうと「もってこい」強化練習中ですe-68
お!桃コレ作成ですねe-266合う型紙さえ作っちゃえば、あとは同じ作業ですから簡単ですよe-420私は本から起こした型紙に、無理やりmyfavoriteさんのサイズを写し取り、ちょっとづつ直して作ってますe-345

| mamy | 2007/05/08 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/153-4b0f1a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

