PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のすいらず会~④記念撮影編

4回に分けてお届けしました、春のすいらず会。
最後は記念ショット達をご紹介。

↓受付。すいらずJr.ちゃん達、お手伝いして偉いっ
20070503092407.jpg

↓カフェ入り口。
20070503092420.jpg

↓中にはたくさんのワンコ写真が 今度は小虎単独で遊びにこようかな
 あ、でも遠いなー・・・(って、地元だろっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
20070503092433.jpg

↓りくくんご一家と。
 やっぱり男の子、小虎より肩幅がっちりしてました。
 仔犬の頃は見分けつかないくらいソックリだったのに、違う雰囲気になってたね。
20070503092457.jpg

20070503094112.jpg
可愛いのつけてるけど、りく、男の子なのだ

↓ちゅらちゃんご一家と。
 とってもとってもマイペースなちゅらちゃん、ずっとパパママの周りを離れませんでした。
 パパママ大好きなんだね。どっかのダメ虎自由人とは大違い・・・
 ちゅらちゃんの体重を伺ったら、小虎と同じくらい。ちょっと安心しました
20070503092532.jpg


↓桃ママさんと。
 遠くからお疲れ様でした
 桃たん、ほんとにふわっふわのぽわっぽわでした。とって来いがすごく上手だったね。
 桃パパさんのあまあまっぷり(例:デザート)と、それを分かって甘えてる桃たんが可愛かった
 小虎といっぱい絡んでくれてありがとう。
20070503092548.jpg


みんなで、記念撮影。ほんとに大人数
次回も、ぜひ参加します!!
sweet-2-2.jpg

| お集まり会 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいらず会、とても楽しんで来られたようですねe-266
兄弟姉妹とも再会出来てよかったですね~v-354
ユズには一緒に産まれた兄弟がいないので羨ましいです。ユズはひとりっこちゃんなんですよv-390
でもユズのお母さんは同じ頃に産まれた他のコギちゃんの赤ちゃんの半数をユズと一緒に育ててたので、ユズにも乳兄弟はいるんですv-290乳兄弟とはパピー教室で再会しましたが、わかるんですかね~とっても仲良しさんでしたよe-343

| のんのん | 2007/05/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
やっぱり、覚えているものなんですね。小虎も兄弟と楽しそうにじゃれあってました。
そっか、ゆずたんはひとりっこちゃんなんですねe-420でも乳兄弟と一緒で寂しくなかったねe-266

| mamy | 2007/05/05 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/151-6074e9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

