PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のすいらず会~③プログラム編

10時~15時と結構長丁場のお集まり会でしたが、しっかりとプログラムが組まれており、
時間の無駄なく楽しくスムーズに進行していました。
スタッフさん(すいらずさんご一家、イヴアシュご一家、MMご一家)の司会進行・まとめっぷりに拍手です

今回は、プログラムの一部をご紹介。

すいらず談話会
参加人数がとても多かったため、ランチタイムが3回に分かれていました。その待ち時間にすいらずさんを囲んで色々お話しましょう、というもの。夏場の過ごし方とか、ノミダニ対策、はたまた食についてなど、とってもためになるお話が聞けました。
虫除けハーブスプレー、早速探してみます
20070501135145.jpg

20070501135207.jpg

20070501135228.jpg
↑最初はイイコにしていた小虎、だんだんガウガウになってしまったので途中退場

ローラーゲーム
「もってこい」ゲームです。1分間(ちびこぎちゃんは1分半)にどれだけ遠くに投げたおもちゃを持って帰ってこれるかを競います。
エントリー制だったので、未だもってこいができない小虎は出ない気まんまんでいました。が、全員参加だったきゃー、どうすんの?!

みーんな、上手に持って帰ってきます。ボール投げると、ダッシュが早い早い
070501sr_01.jpg

070501sr_02.jpg

070501sr_03.jpg

↓好物のたわしを投げたもち吉パパ。もち吉君・・・mamy_heroの中でかなりツボです。
070501sr_04.jpg

↓さいごにパパと引っ張りっこになってしまい、優勝をのがした裕次郎くん
20070501145010.jpg

↓マイペースなちゅらちゃん。桃たんそっくり
070501sr_05.jpg

ショーにょ~タイムをみせてくれたりくくん。
070501sr_06.jpg

↓ちびこぎちゃん達もがんばってました。
070501sr_07.jpg

070501sr_08.jpg

↓ちびこぎぺーくん、とっても上手でびっくり。
20070501143053.jpg

20070501143109.jpg

↓桃たんお上手!なんと決勝ラウンドへ進出し、入賞!!おめでとー
20070501143031.jpg

20070501143040.jpg

あ、小虎ですか?
もーね、やる気ゼロ。スタート前からこの態度・・・。おもちゃ見ちゃいません。
(このおもちゃをセレクトしている時点で飼い主のあきらめ度を分かっていただけます?
sweet-7.jpg

↓もー、いつもどおり「ててててててて・・・」とあさっての方向へヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
sweet-8.jpg

heroに捕獲されもう一投しましたが、これまた「てててて・・・」。
最後5秒前に強引に小虎毎投げて1ポイントゲットし、計3ポイント。
見事、最下位です(苦笑)

| お集まり会 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/149-7f77366b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

