PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のすいらず会~②ちびコギ編

お集まり会には、沢山のちびコギちゃん達も参加していました。
小虎もこんな頃があったのかー・・・とちょっと懐かしく思ってみたり。
気が付いたらいつの間にかこんなにでっかいんだもん・・・・。
もうちょっと小さい頃の写真をいっぱい残しておけば良かったなぁ

では、今回ダメ虎小虎と絡んでくれた、心の広い(?)ちびコギちゃんをご紹介。

まずは、開始早々から何度も絡みあってくれた「アリスちゃん」。
20070430150610.jpg

20070430150635.jpg

この写真だけみると小虎が攻撃しているようですが、
いやいや、アリスちゃんもなかなかやり手でして、小虎以外のコギさんにも
果敢にアタック(?)していました。
ふたりが絡みだすとmamyとアリスちゃんのおねぃちゃんが何度も止めに入るのですが、
休憩してもすぐにまたどちらかから仕掛けてガウガウ始まる始末(苦笑)

↓そんなファイト溢れるちびコギちゃんに、世間の厳しさを教える骨太シスターズ。
20070430150659.jpg

20070430150717.jpg

20070430150734.jpg

20070430150749.jpg
注:決していじめではありません(苦笑)

お腹を出して降参ポーズのアリスちゃんにとどめをさす桃虎。
これ以来、アリスちゃんはふたりに攻撃して来なくなってしまいました。
ごめんね・・・怖かったよね。
20070430150803.jpg
とんだ災難にあったわbyアリス

続いては、先日リンクさせていただいたばかりの「みかんちゃん」。
今度は小虎から近づきました。みかんままさんへ、ですが。
20070430152357.jpg

20070430152410.jpg
みかんちゃんのおやつバッグに一直線の小虎
こらこらこら!いやしいからお止めなさい
あまりのがっつきっぷりにみかんママさんに一粒頂いてしまいました。
アリガトウゴザイマス

↓おやつに釣られ、みかんパパへストーカー気味の小虎。笑顔はやめなさい
20070430152450.jpg

20070430152515.jpg

↓ん?黒い影が近づいてますけど・・・
20070430152539.jpg

↓あ、やっぱり桃たんだ
20070430152604.jpg

20070430152631.jpg

20070430152732.jpg
えーと、骨太シスターズ改め腹ペコシスターズに改名予定のおふたりです
見た目は違ってもやっぱり姉妹、行動は同じなのでした(笑)

「コマンド全然だめなんです」といいながら座れ⇒フセが完璧なみかんちゃん。
mamy_heroはかなり衝撃を受けました
よーっし、小虎も頑張ってマスターするぞ!!
20070430152755.jpg
あんないやしいオトナにはなりたくないわbyみかん

| お集まり会 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/148-8d973fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

