PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のすいらず会~①バトル編

行ってきました!'07春のすいらず会 at WANport/cafe sun's
天気にも恵まれ(恵まれすぎてむしろバテ気味)、とっても楽しかったです。
小虎の兄弟(桃夏たん、りくくん、ちゅらちゃん)にも逢えたし、沢山の他のコギちゃんとも触れ合うことができました。レイラちゃんはショーに出演中とのことで欠席でした。ちょっと残念

そして小虎のダメッぷり自由人っぷりも痛感。ちょっと、本気でしつけ(とか、いろいろ)に取り組まないと・・・と反省させられる場面も多々ありました。
【例:とって来いゲームで最下位ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ】

書きたいことが山盛り過ぎるので、数回に分けてご報告予定。
第一回目の今回は、やっぱり桃たんとの再会について。

最初はあまり絡まなかったふたり。
飼い主、ちょっと肩透かしか?!と思っておりました。
20070429174151.jpg
↑ニアミスしても絡まず

到着後すぐにハッスルしすぎて既にグッタリ気味だった小虎、
会の開始後、ちっさい日陰を求めてアジリティ器具(三角の滑り台みたいなもの)の下でまったり中。
20070429174221.jpg


そこへ「マッタリしてる場合じゃないわよ!」とばかりに忍び寄る黒い影。
既にゴングはこのとき鳴り響いていたのです。
20070429174250.jpg

カ~ン
20070429174309.jpg

20070429174326.jpg

20070429174343.jpg

20070429181159.jpg

20070429181213.jpg
注:ふたりとも立派な「レディ」です(笑)

結構長い時間、激しく絡みあうふたり。
ひたすらシャッターを切りまくるheroと桃パパさん。
そして・・・ドン引きの周りの飼い主さんたち(笑)

このバトル、やはり普段からプロレス慣れしている桃たんに軍配が上がりました。
秘儀「押さえ込み」を取られつつも、下から必死で喰らいついた小虎でしたが、最後は例のごとくお腹見せて「こ、降参です
20070429174400.jpg

バトルを終えて、仲良くまったりモード。
↓ふたりの微妙な距離感がなんともいえません。
20070429174427.jpg

↓仲良くお口周りが泥んちょ
20070429174448.jpg


こうみると・・・似てますか?!

| お集まり会 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/147-02a23853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

