PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか10ヶ月

毎月誕生日を過ぎてから記事にしている気がしますが・・・・
小虎、ついに10ヶ月を迎えました
ほんとうに早いですねー。すぐ誕生日くるから忘れちゃうよー、と言い訳
体ばっかりでっかくなって、心は子供のまんま。(i.e.”しつけ”ができてない)。
でもでも、毎日見るたびに「可愛いね~」とheroと話してます。
だってトラちゃん、ほんと可愛いんだもん!えぇ、親ばかと言われようとも。

で、今朝恒例の体重測定。
なんと今回、末恐ろしい数字が出ました。

12kgジャストってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

例のように抱っこ測定方式なので多少の誤差があるとはいえ、
いやはや、標準超えちゃったよ・・・。
(標準:♀は10~11kgらしい)

実はここ最近は少しだけご飯の量を減らしてました。
「お!くびれてきたじゃーん」なんて話していた矢先にこの数字(苦笑)
どういうことよっ?!
やっぱり骨太さんなのかなぁー

明日はとうとうすいらず会です。るんるん、楽しみ
mamyは鼻水ジュルジュルで、heroはmamyの風邪が移り気味でコンコンいってますが
楽しんできたいと思います
今日は早く寝るぞー!

| 虎龍データ | 17:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12㌔v-405 すごいよ小虎ちゃん・・・v-425
明日会おうねv-343

| 桃ママ | 2007/04/28 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/146-6a2733c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

