PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

最近、小虎が早起きです。
前はmamy_heroが起きるまではおとなしくしていたのに、ここのところ5時前後に「ばぅ」っと一吠え。heroが起こされ様子を見に行き、お庭で少し遊ぶ(ついでにする)か、そのまま散歩に出かけるか。
mamyは目覚ましが鳴るまで眠の国(笑)・・・いつもありがとネ

hero曰く「サマータイム突入」だろう、と。
えー、まだ4月だよー、早くないっすか?

↓この構図の写真、多すぎ
20070424214541.jpg


↓よくみたら歯が汚い磨かなくちゃ!
20070424214550.jpg

-----
今日、「メスを使わない脂肪吸引(エンダモロジー)」のお試しに行ってきました。
全身+気になる部分の集中ケアコースだったのですが、集中ケアした部分は確かに変化ありそれ以外は、うーん微妙?
マシンのヘッドを当てて、肌を吸引しながら振動するのですが、これがマッサージされてるみたいに気持ちよいイタキモ(痛気持ちいい)感がたまらん!
劇的なサイズダウンがなくても、気持ちいいから続けようかなぁと思ったのですが・・・
お試し以降の値段を聞いたら超~高いの。こりゃ無理だヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| その他雑記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/144-fd2ccd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

