PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さら虎、出来ました♪

小虎にとって2回目となるワンワン美容室でのシャンプーへ本日行って参りました
何故このタイミングで?・・・理由は2つ。
前回もらった「次回割引券」の期限がせまっていたから
来週のすいらず会に向けて、ベストコンディションで望むため(笑)
どっちかっていうと、2のため!気合入ってます、はいっ

今日もサラ虎の出来上がりいいにほいがするよ~
(セルフシャンプー後はフワフワですが、美容室後はサラサラになります。シャンプーの違い?ブラッシングの違い?はたまた素人と玄人の違いか・・・)
しかしまだ慣れないみたいで、店内に入るや否やブルブル震えっぱなし。
緊張してなのか、よだれもだらだらでした

ちなみに、今回は明るい時間に行ったのでバッチリ撮影してきました。

↓シャンプー前。そんな汚くはないのですが、毛が束状になっている部分あり。
20070422182700.jpg

↓シャンプー後。白が白いっホントさらさらで思わず頬ずりしたくなる感じ。
20070422182719.jpg

20070422182758.jpg

20070422182816.jpg

20070422182841.jpg

20070422182913.jpg

今回はシャンプーに預けている時間中、mamy_heroはショッピングセンターを出て近くにあるいつものスポーツクラブへ。といっても運動しに行ったわけではなくお風呂入りにですが。(なんせ、スポーツクラブ=我が家のお風呂代わりなので)
お風呂入りながら「mamyもheroも小虎も同時にシャンプーしてる!」と思ったらちょっと可笑しくなりました

| today’s 虎龍 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はうちも昨日桃を洗濯にだしましたv-407
ふわ桃になって帰ってまいりましたv-353
すいらず会まで汚したくないんですけど、まず無理なので小虎ちゃんと会うときは元通りになってるかもしれないですv-406 ご飯グループ一緒ですねv-290 今から楽しみでそわそわしてる飼い主でしたe-266

| 桃ママ | 2007/04/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
あら、桃たんもシャンプー!考えてることは一緒かしら(笑)
小虎も「にょ~e-360トラにならないでねぇ」と願っていますが、プレッシャーに弱いタイプなのできっと負けそう(苦笑)ごわ虎で登場することになるかもしれませんe-330
すいらず会、いよいよ一週間切りましたねe-266ほんと楽しみです。e-345、桃たんと仲良くできるかな~。

| mamy | 2007/04/23 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/143-02133023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

