PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱憤一掃(≧ω≦)b

今週は雨続きで、小虎の楽しみである朝晩のお散歩がまともにできませんでした。
久しぶりにお日さまが出た本日、運動不足で相当鬱憤が溜まっているであろう小虎をつれて、いつもの大室公園へ。mamy単独のため、写真がかなり下手ですがご了承下さい。

↓枯れて茶色だった芝生も、だんだん緑色へ。たんぽぽも沢山、春だねー
070421_02.jpg

070421_03.jpg

070421_04.jpg
ブチブチッ んー、タンポポのワタ毛がうんまい
ブチブチ何の音かと思ったら、結局食べてるんかいしかもワタ毛狙いで(苦笑)
んもー、お腹痛くなるよー!!

070421_05.jpg

じゃじゃーん、ここがウワサの「古墳ジェットコースター」。今日も貸切、誰もいません
この左右両斜面をダッシュで登ったり降りたり駆け抜けます。
小虎単独では走ってくれないのでいつも犠牲者が追いかけられ役を。今日はmamy単独なのでもちろんmamyがダッシュ、ダッシュ、ダッシュ。ぜぇはぁ。
070421_06.jpg

070421_07.jpg

070421_09.jpg


ダッシュしすぎてオーバーヒート気味の小虎(とmamy(笑))。
涼を求めて、「日陰、風下、水辺の近く」三拍子揃ったポイントでしばし休憩。
070421_10.jpg

070421_12.jpg

しばらく休んでお水もたっぷり飲んだのになかなか進まない小虎。
ちょこっと歩いては↓このようにすぐ座り込んじゃいました。
070421_14.jpg

↓最後はクローバーゾーンにうずもれてひんやり感を楽しみだす始末。無理やり引っ張ったらこのまま(フセのまま)引きずられて、全身で抵抗(苦笑)
070421_16.jpg

070421_15.jpg

ん?このクローバーゾーン、どこかで見覚えが・・・
古い写真をあさったところ、初めて小虎と大室公園に来たときに撮影会をした場所がこのクローバーゾーンでした。細かったのね、とらちゃん
20061028_18.jpg

20061028_03.jpg

| today’s 虎龍 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/142-78f926ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

