PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨つづき(/д\*)エ~ン

今週、前橋はずぅっと雨続きです
雨嫌いの小虎をだましだまし散歩に連れて行き、途中で進まなくなってはおやつで釣りながらご機嫌を伺い、家に戻ってはフキフキし・・・。雨の日は、いつもより何だか体力使って大変
早くお天気戻って、走り回りたいね、トラちゃん。

20070418221346.jpg

-----
余談:
mamyの会社近くにエステがOPEN。オープニング価格で割安だったため、今日「ゲルマニウム温浴」を試してきました。20分手足を浸けただけなのにものすごい汗心なしかお肌もつるつる?!
次は「メスを使わない脂肪吸引」を試す予定

| その他雑記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-279が続くと大変ですよねv-292
特にe-283が・・(またこのネタかよぉv-403e-330)
ユズはこのところず~っと外でしかe-283をしていませんv-356
今までは雨の合間に何とか一日一回は散歩が出来てますが、散歩が出来ない日はどうなるんだろう??と心配になってますv-293
e-360のほうは言ったらするんですが、e-283はしないんですよ~以前はしてたのにぃぃv-393
我慢できなくなったらするかな?でも留守中にやられても困るんですよね~何せ食e-283娘ですからe-263・・・きっと今でもあったら食べるんだろうなぁ~v-409
小虎ちゃんもe-283は屋外派でしたよね?雨の日はどうですか~?

メスを使わない脂肪吸引って??興味津々・・e-317

| のんのん | 2007/04/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
ほんと雨続きで嫌になっちゃいますねe-481昨日今日は久しぶりに晴れた(曇った)ので、いっぱいお散歩してきましたe-266
e-283はうちでも大問題ですよ!!小虎も外e-283が基本なので、雨の日でも出来るだけ外に連れ出すようにしてます。さすがに土砂降りだと断念しますが・・・・。本人も中でするのが嫌なようで、次のお散歩で2回分出す感じです。前はサークルの中でもしてたのですが、考えてみるとここしばらく中ではしてないですね。土砂降りが続いたらどうなっちゃんだろうe-263心配です・・・。

| mamy | 2007/04/21 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/141-a6709a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

