PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お悔やみ申し上げます

仕事から帰ってきて、日課の「お気に入りHPチェック」を始めるや否や、

悲しいニュースが飛び込んできました。

小虎のブリーダー(すいらず)さんの所の”ブリトニー”が、

9月9日に不慮の交通事故で亡くなったそうです。享年2才3ヶ月。

謹んで、お悔やみ申し上げます。

可愛い可愛いわが子を失った悲しみは計り知れないと思います。

しかも、預けていた先での交通事故・・・。やりきれないですよね。

でも、すいらずさんにはこれからも可愛い仔犬を送り出してほしいです。

「頑張ってください!」なんて言葉しか出てこない自分達がもどかしいのですが。。。

頑張ってください!応援してます!!





| お知らせなど | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しいです

私もすいらずさんのHPで知りましたi-182  ついこないだ元気に走り回っていたのを見たばかりなのに本当に残念ですi-241

| 桃ママ | 2006/09/12 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/14-b74069fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

