PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回お花見at千本桜

先週末に引き続き、今日もお花見桜へ行ってきました。
前橋の平野部ではすっかり葉桜になっていますが、今日行ったのは「赤城南面千本桜」。標高が高い位置にあるため、まだまだ楽しめます。
ここは長さ1.2kmの山道両側に桜が植えられているのですが、標高差が120mもあるため、入り口~山側では開花時期が異なるとか。(←FM群馬情報)

入り口(国道側)は混むことが予測されたため、山側に駐車していざ出発!
既に山側も満開を過ぎ、散り気味・・・
20070414214043.jpg

20070414214107.jpg

中間地点まで下りました。ここからは屋台ゾーン、さぁさぁ小虎、お利口に歩けるかな?!
20070414214124.jpg

20070414214137.jpg

20070414214147.jpg
ヒトが一杯居るけど、コト、頑張ったよ!
そうね、誘惑(屋台の匂い)に負けそうになりながらも一生懸命歩けたね。イイコだわ
歩いてる途中、結構「あ、コーギーだ!」「可愛い」等々声をかけられました。が、『肥えてるね、可愛がりすぎてエサくれすぎだよ』にはカチーン

20070414214230.jpg

20070414214251.jpg

並木入り口まで下りたので、中間地点まで戻って休憩タイム
シート引くといつも小虎も土足で一緒に乗ってきます(苦笑)
屋台で買った「揚げもち」を小虎にテチっとされて2個落としてしまった・・・ショックすぎ
20070414214317.jpg

あっち行ったりこっち行ったり、土を掘ったりスリスリしたり・・・。少しは落ち着いて下さい
20070414214335.jpg

20070414214350.jpg

あ、花びらが乗ってる桜
20070414214406.jpg

20070414214444.jpg

写真は撮れませんでしたが、鼻先にも花びら桜がくっついて息するたびにピラピラそよいでました(笑)最終的にはペロッと食べちゃいました

| today’s 虎龍 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/139-8b909570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

