PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和

今朝まで調子がイマイチだった小虎
なので今日予定していたお花見(館林まで行こうとしていた)をあきらめ、とってもいいお天気だったので大掃除を開始したmamy_hero。

そしたら小虎が暴れるわ騒ぐわ大変。
 「うぎゃんうぎゃん(訳:なんでコトをほっとくの!)」
 「ぎゅーおんおん(訳:外出して、外!)」
得意の2本足ジャンプでピョンピョン跳びながら必死の訴え。
いつのまにやら復活を遂げたようです

ということで大急ぎで掃除を終わらせ、お花見へGO!
でも出発が遅くなったので予定していた館林はあきらめ、いつもの大室公園へ。
桜の木と、芝桜の見事な競演。花見客でいままでにない混みっぷりでした。

20070408162500.jpg

20070408162509.jpg

20070408162517.jpg

小虎を写真に撮るときは、いつもオヤツでつりながら。
もちろん今日も、mamyの手を必死でナメナメ
20070408162525.jpg

20070408162532.jpg

20070408162541.jpg

20070408162549.jpg

半袖でも大丈夫なくらいでした。このまま暖かくなるといいな
↓大好きなお山と一緒に。(いきなり駆け下りるので引っ張られて人間が転げ落ちる)
20070408162556.jpg

↓まだ帰りたくない様子
20070408162605.jpg


| today’s 虎龍 | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花が綺麗ですね~v-291
小虎ちゃん復活v-353良かったですv-392
ユズは昨日海に行きましたよe-343BBSの方も見てくださいね~v-290

| のんのん | 2007/04/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

旅行疲れだったみたいですねv-410  桃も旅行行って帰ってくると調子崩しますv-390
でも復活が早いのはさすが小虎ちゃんv-425
仙台は桜はまだ2~3分咲きでお花見には早いかんじですe-235 
すいらず会増えてきましたよねe-266 ちゅらちゃんも来るみたいなので姉妹3匹は決定ですねv-352
レイラちゃんも来ないかなv-398

| | 2007/04/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
健康だけが取り柄の小虎(苦笑)、復活も超早のようですe-266普段元気なだけにちょっと調子悪いとすごく心配してしまう気弱な飼い主です・・・。
ゆずたんat海、拝見しました♪青い海、とっても気持ちよさそうe-420

>桃ママさん
やっぱり!!みんな遠出のあとはお疲れモード(=体調崩す)なんですね。ちょっとだけ安心しましたe-330
レイラちゃんも来るらしい(先日すいらずさんちにゴハンe-429貰いに行ったときheroが聞いてきた?)ですよe-420りくくんも名前がありましたねe-68兄弟姉妹の出席率がすばらしいe-343ほんと、楽しみですe-69

| mamy | 2007/04/09 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/137-92130558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

