PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床ペタモード

昨日、一昨日くらいから小虎が本調子じゃないようです。
食欲もあるし、も普通だし、元気は元気なのですが・・・。

今朝は胃液らしきものをちょっとだけ戻しました。
そしてお散歩の途中で急に座り込んで進まなくなったり
(しばらく待てば何事もなかったかのようにテテテテテ・・・と歩き出す)、
さっきなんてお散歩帰ってきて玄関に入るや否や土間のタイルに”ゴローン”。
「ふぅ」なんてため息ついてみて、そのまま床ペタモードで動かず。
いつもなら捕まえるのが大変なくらい玄関中を歩き回って大騒ぎなのに・・・。
そして今までは絶対に見せなかったお腹を自ら見せてみたり
(↑mamy的にかなり衝撃)

いまも、こんな感じです・・・。とらちゃん、大丈夫??
20070407_01.jpg

20070407_02.jpg


昨日小虎をシャンプーする予定でしたが、この調子なので延期しました。
今日も引き続き様子見で無期延期。
まさか、シャンプーの気配を感じて「調子悪いフリ?」そ、そこまでずるがしこくないかっ

こんなときに限ってフードが丁度入れ替え時期(泣)
更に調子悪くなっちゃうかな・・・お腹壊しそう
でももう新しいフードを混ぜないと在庫がヤバいタイミング悪いよ、トラちゃん

| today’s 虎龍 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん、どうしたのかな?
2週間前のユズもそんなでした。快食快e-283なのに様子が変。散歩もこっちが引っ張って歩く感じ、ボール遊びも気乗りせずすぐにヘタる・・・ドッグランデビューやお出掛けが続いて疲れたのかもしれません。小虎ちゃんも旅行の疲れが出たのかな?
ユズはそんな時に変な物食べて下痢ピーしたから、小虎ちゃんも気をつけてねv-292

| のんのん | 2007/04/08 11:24 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
まさにゆずたんと同じ症状!!なるほど、疲れから来ていたのかもしれません。今日も朝は元気なかったのですが、日中から復活e-271でも油断なりませんね、気をつけますe-420

| mamy | 2007/04/08 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/136-c6c819fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

