PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野旅行~②あんず編~

そんなこんなで、無事高速を下りて一般道へ。(もちろん、100km以内のICで下りましたよ!なんたって半額ですからっ
目指すは千曲市の「あんずの里」。ちょうど07年度あんず祭り初日ということで期待していたのですが、残念ながらまだ3分咲ここは車に乗ったままの見学と相成りました。

仕切りなおして次なる休憩ポイント、戸倉宿キティパークを目指します。
予定では国道を戻るつもりでしたが、現地にて近道の林道を発見!軽い気持ちで計画変更したのですが・・・これまた超激しい山道 途中で展望台があったので休憩です。

↓怖くて足元が見れませんでした
20070402233503.jpg

↓脱輪した訳ではありません。展望台への道が超急坂なんです
20070402233511.jpg

↓がけの際までずんずん進む小虎。怖いもの知らずだ・・・
20070402233519.jpg

冗談のようなヘアピンカーブの連続を何とか走りきり、目的のハローキティパークへ到着!
公園のシンボル(?)、天狗さんと。
20070402233527.jpg

20070402233536.jpg
↑やる気ナシモード突入

広い芝生広場があり、散歩のし甲斐がありそうです。残念ながら桜はまだ固いつぼみでした
また、園内にはひつじさん、うさぎさんが沢山いました。小虎と近づいてどんな反応するかな?!なんて楽しみにしていたのですが・・・天狗さんと撮影中に雨が降ってきてしまいました例のごとく雨嫌いの小虎、一気にテンションが下がってしまい慌ててバモスへ避難です。
(↑多分、長旅で既に疲れ気味だったのもあると思いますが)

しばらく待っても止みそうにないので、あきらめて宿へ向かいます。
・・・続きはまた次回。

| 旅行日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/133-86007404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

