PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズンブレイク

24-TWENTY FOUR-もシーズンⅤまで見終えてしまったmamy_hero。
そして、いつものレンタル屋さんで「3月一杯DVDレンタル99円祭り」の看板を発見

hero  「どうする?これ、行っとく?」
mamy 「そうね、行っちゃいますか!」

と、すっかり祭りに乗せら、勢いで始めてしまった「プリズンブレイク」。
いやいや、これがまた面白い!なんたってマイケル(主人公)が超カッコイイし
見た目がとっても美しくて、目の保養だわ
注:ジャック(24主人公)が美しくないわけではありません(苦笑)

ということで、またまた毎晩遅くまで釘付けです。

20070327213442.jpg
コトだけ仲間はずれ?

ううん、コトちゃんはもうネンネの時間なのよ。イジケないでちょーだいな。

20070327213457.jpg
じゃ、おやつちょーだいネ

・・・しょうがない。1粒だけよ。

| その他雑記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/130-4fb2977d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

