PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・買っちゃいました。

選び抜いて決めた「自動給餌器」、本日到着です

8ヶ月位までは「1日3食」が必須とのこと。

共働きの私達にはこのマシンが欠かせません


梱包を解くと・・・

20060908_01.jpg
え゛っぎゃーこく(外国)製ですか?いんぐりっしゅは勘弁

20060908_02.jpg
今度はちゃんと女の子色のピンクよ

ちゃんと日本語の取説が入ってました(ほっ

コレを選んだ決め手は「時計時刻設定可能」だからです。

他のマシンは「△時間後」という設定しかできないタイプが多く、

微調整の融通が利かないかな、と思い。

でもサイズが思ってたよりかなり大きいんですけど。。。

サークルの中に入るかなぁ。不安

| 我が家に来るまで | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

自動給餌器ですか~v-290昼間留守にされるのなら必要ですよね。私は午前中のみの仕事なので帰ってから食べさせてます。仕事が終わってさっさと買い物を済ませ即帰宅の毎日ですi-201
小虎e-345ちゃんお迎えまで30日きりましたねe-267

| のんのん | 2006/09/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

そうなんです。。。二人とも働いているので
どうしてもお昼は留守になってしまうのですe-263 
ゆずたんe-435はのんのんママが早く帰ってくるので安心ですねe-266
そうそう、もし良かったら、ゆずたんe-435の写真、BBSにUPしてくださいねe-291是非拝見したいですe-420

カウントダウン設置してから私も毎日気になって気になって(笑)早く”0”にならないかなー!!

| mamy | 2006/09/09 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/13-44964d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

