PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

榛名富士

榛名神社で大ハッスル(←死語の世界)し、すっかり疲れたmamy_heroはヨタヨタしながら車に乗り込んで榛名湖を目指しました。
「榛名湖着いても小虎が寝てたらそのまま帰ろう」と話していたのですが、着いたら起きてるし(笑)しかもかなり元気。じゃぁ仕方ない、車降りますか!!

↓榛名富士。湖面に見事に映っててキレイでした
20070322223149.jpg
ホジホジほじほじ

ぎゃー、やめてー!!こないだシャンプーしたばっかりなんだよ
BBQのゴミが埋まってたようで、油断すると「パクっ」ほんと勘弁してっ(泣)
こんなときはおやつで気を引く作戦↓
20070322223102.jpg
もっといっぱい頂戴

だーめよ。mamyの手(おやつの香りつき)で我慢してね

20070322223121.jpg
んだよー、ケチね

いいのいいの。そのほうがゴハンが美味しくなるでしょ。小虎のためなんだよ
写真のとおり、山にはうっすらと雪が。帰り道(伊香保コース)からは遠くの山がはっきりくっきり見えて、白と濃紺のコントラストが超キレイでした。

-----
今日のニュースでmamyのバモスがリコール対象であることが判明・・・。
山道うんうん言わせて走ったけど、実はかなりヤバイ状態なんじゃ?!とビビリ気味。
火を噴く前に早めにディーラーもって行こうと思います。

| その他雑記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/128-1d4578c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。