PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名犬の仲間入り☆

名犬の仲間入りといっても、小虎が急にお利口になった訳ではありません
お隣、富士見村の「世界の名犬牧場」へ遊びに行ってきたのです
小虎が我が家に来る前にmamy_heroだけで遊びに来たことがあるのですが、そのときは園内のふれあいコーナーでここに住んでいるわんちゃんとふれあっただけ。あ、仔犬見学もしたか。

でも今日は小虎も一緒。なのでもちろん目的は、園内のドッグランです。
3つランがあるのですが、「ドッグヒルズ」という一番大きなランで主に遊びました
チワワからラブラドールまで、色んなワンちゃんがいっぱい
今までの経験上、他のワンちゃん(特に大型犬)とあんまり上手に遊べない小虎ですが、今日は大丈夫かな??

↓最初は手堅く(?)ダックス&チワワのチビチビコンビに接近。
20070318193147.jpg

20070318193158.jpg

20070318193209.jpg

20070318193218.jpg

20070318193230.jpg

おおぉ。仲良く遊べてるじゃん?!
ガウガウになることも無く、一緒に走り回ってました。いいぞ、その調子

20070318193239.jpg
コト、やれば出来るんだよ
そうね!でも↑この奥に写ってる大き目のワンちゃんにはびびって近づけなかったのよね。。。

↓こちらの超チビチワワちゃん(スカート全開でまくれちゃってます)は、小虎が追い掛け回しすぎて降参させちゃいました。。。ゴメンネ
20070318193249.jpg


↓ビーグルのしめじちゃん。何度も誘ってくれたのですが、イマイチ絡まない小虎。んもー!!
20070318193257.jpg


とまぁ結局、小型犬としか遊びませんでした(苦笑)予想通り過ぎ。
それでも本人的には楽しかったようで、
↓出入り口にて
20070318200319.jpg
まだ帰らないのっ①

↓駐車場(ランが見える場所)にて
20070318200307.jpg
まだ帰らないのっ②

と、とっても名残惜しそう
なくせ、車に乗ったら1分でヘソ天で眠の国へ(笑)お疲れ様でした

| today’s 虎龍 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamyさんすごーいv-353 小虎ちゃんにぴったりじゃないですかv-411  うちにも高かった立派なミシンがいるんですが・・・桃が来てからというもの、全く動いてませんv-356
小虎ちゃん、ちびワンコたちと上手に遊んでますねv-425  桃はちびちゃんたちだとしつこく「遊ぼv-343」攻撃して追いかけるので嫌がられますv-406
早く小虎ちゃんと遊ばせたくてうずうずしている飼い主ですv-290

| | 2007/03/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
ミシンもったいない!Tシャツは結構簡単に作れるので、是非チャレンジしてみてくださいe-301桃ママさんの器用さ(お菓子の家拝見しましたよe-343)なら余裕ですe-420
すいらずさんの春のお集まり会、参加予定ですe-266今度こそ姉妹再会実現するかしら?!

| mamy | 2007/03/19 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/125-508e94ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

