PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと第2弾♪

仕事お休みの土曜日は、いつもなら小虎を連れて公園へお出かけですが、
mamyが体調不良のため今日はお休み。
(もちろん、エアロもお休み・・・うぅとっても残念だ

ということでインドアな休日、久しぶりにミシン出してきてトラコレ作成です。
今回はニット地でTシャツを作りました。
前回同様、書籍「わんちゃんの服&小物―うちのこに着せたい」より基本の型紙を起こし、持っている丁度良いサイズの服に合わせてちょこっと手直し。

070317_09.jpg

070317_10.jpg

あれ?思ったより大きくなってしまった
※多分、縫い代を適当に切ったの敗因・・・。

【トラ☆コレ_002 Tシャツ(イエロードット)】
材料:ニット天竺(綿100%)イエロードット柄150×50(キンカ堂で購入)
   リブニット 薄ベージュ10×150(cotton fieldで購入)
費用:約600円
時間:約3時間(休み休みの「ながら作業」のため

今日も出来上がり時にはグッスリ中の虎ちゃん。
明日着させてみます絶対でっかいな・・・。

-------
2007.03.18 9:30追記
朝ごはん食べ終えてマッタリ中の小虎に試着してもらいました。
070318_01.jpg

070318_02.jpg

思ったよりデカクなかったむしろ丈が足りない・・・?
次のTシャツに向けて型紙直しておこっと

| トラ☆コレ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/124-5893be8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

