PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ、アルピニスト

突然ですが、小虎を連れて登山したい

きっかけは・・・コギさんブログを読み漁っていたら、なんと富士山にコギと登頂した方を発見!それからというもの、「犬連れ登山」でググってヤフって調べまくりです。そしたら出てくる、出てくる。日本全国、犬OKの山は結構有るんですね。
何事もカタチから入るheroは、買いたい登山靴メーカーまで決めだす始末(笑)

というわけで、そのうち近場の山に登ってみる・・・予定(は未定<苦笑>)。
目指せ、富士山。目指せ、アルピニスト
しかし、問題はmamyの体力か?!
(↑お時間のある方は、本館mamy_heroのオーストラリア旅行記をご参照下さい)

20070315224552.jpg
フジサンって美味しいの?

んー、頑張って登り切ったら美味しいもの沢山もらえるかもネ

| その他雑記 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ひろこさん
はじめましてe-68コメントありがとうございますe-420私もかなり手探り状態で始めて、便利な機能をみつけては「へぇ~e-317」と、やりながら色々勉強してるかんじです。

| mamy | 2007/03/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/122-0f8622b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

