PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城おろし直撃!

今日の小虎当番はmamy。
さっさと仕事を切り上げて会社を出たら・・・超風が強い
mamyの車が背高(バモス)のため、突風にあおられて左右にぐんらぐらしながら帰ってきました怖かったよぅ・・・

久しぶりに厚着をしてでかけた小虎の散歩ですが、コースがコース(注:一面田んぼ・畑のど真ん中の農道)だけに上州名物「赤城おろし」が直撃!!小虎もmamyも真っすぐ歩けません
途中でしたのはいいですが、な、なんと!風にあおられてコロコロコロ~。必死に追いかけるmamyと、mamyに引っ張られて引きずられる小虎。良かった、周りに誰もいなくて(苦笑)

白菜畑ゾーンでは、乾いた白菜の葉っぱが大量に舞っていて、油断すると小虎が「パクッ」
右に左に避けながら強行突破です。
しかも真っ暗で気付かなかったのですが、たまたま通った車のヘッドライトで照らされるとものすごい砂塵!全身砂まみれです(泣)

ひぃひぃ言いながら何とか無事帰宅。mamyは強風と寒さで鼻水&涙だらけ
ふと小虎の顔を見たら・・・
20070313_02.jpg
分かりずらいですが、両目とも涙の後がものすごいことに。
ちょっと大げさですがこんな感じ↓
20070313_01.jpg

早くこいこい、暖かい春

| today’s 虎龍 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-411コロコロ転がるe-283を必死で追いかけるmamyさんv-355と引きずられる小虎ちゃんv-356
想像したら笑ってしまいましたぁ~v-290
最近は風の強い日が多いですが、昨日は特別酷かったようですね。お疲れ様でしたv-391
散歩の時e-283がやわらかめなのは、「運動するとお通じが良くなる!」ということですかね~v-398
ところで・・・聞いてくださいv-363今日散歩中、ポメに襲われてしまいましたぁe-330噛みはしないワンコのようですが、庭先に放し飼いにされていて、突然e-329 そんな攻撃的なワンを放し飼いにしないでほしいものですv-358もし今度襲ってきてユズに噛み付こうとでもしたならば・・・蹴っ飛ばしてやるぅ~v-412
どーも、ウチの近所はフレンドリーなワンちゃんが少ないようですv-390 最近は色んな道を散歩するのですが、よくフェンスの向こうからワンワン!吠えられますe-263ユズがワン嫌いにならなければ良いのですが・・・v-292

| のんのん | 2007/03/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
本当にここ前橋は、冬場尋常ではない強風が吹くんですe-330毎年いろんな意味で必死です。e-215の高校生がよく流されてる・・・(笑)
ありゃりゃ、襲われて無事でしたか?噛み付いてなんぞきたら、蹴っ飛ばしちゃって全然いいと思いますっe-262マナーの成ってない飼い主さんが多いと困りますね。小虎の行動範囲では放し飼い=イイコが多く、襲われたりはしないかな?ただe-283片付けない飼い主さんが多いかも・・・。

| mamy | 2007/03/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/121-50849d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

