PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小虎の嫌いなモノ

苦手なものなど無く、何にでも果敢にチャレンジするイメージの小虎ですが、
実はが苦手なことが判明しました!!

以前から雨の日のお散歩は乗り気じゃない感じはしてたのですが、
それでも濡れないように服着せて、だましだまし何とか出かけていました。
しかし最近は・・・玄関から出ようとすらしません。
引っ張ってもビクともせず、「行かない」の一点張り。
なので雨降り時のお散歩はお休みです。
(⇒mamyの作ったカッパは活躍できず(/д\*)エ~ン)

今朝もhero(休日出勤)が散歩に連れて行こうとしたら「ヤダ!」モード。
お昼前から晴れてきたので、遅起きmamyとプチ散歩へ。
終始笑顔でごっ機嫌な小虎。出かける準備中から二本足でピョンピョンジャンプして
喜んでたもんね。そして、も大サービスの2回。
雨上がりの濡れた路面は別に嫌ではない様子。
雨粒が嫌なの?それとも雨の匂い?やっぱり濡れるのが?んんん、ナゾだ

たまに「お散歩お休み」があるぐらいが丁度いいのかもネ
んはっ、でもでも梅雨の時期はどうなっちゃうんだろう

| 虎龍データ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズは雨の日はずっとお散歩は中止で~すv-290ユズより飼い主が行きたくない・・・ってのが本音ですけどe-330
今のところ雨の降る日が続いたことがないので良いですが、梅雨時など毎日雨だとやはり行かないわけには??
ところで・・・
ユズも散歩時にe-283をすることが多くなってきたのですが、外でするとe-283がやわらかめで地面に少し付いちゃうんですv-292家でするとコロコロしてるんだけど・・・どうしてかなぁ~??小虎ちゃんはそんな事無いですか??

| のんのん | 2007/03/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
散歩がすっかり習慣になっている人(hero)が雨の日でも行く気満々なので、小虎が乗り気じゃないとちょっとかわいそうです(苦笑)梅雨の時期に散歩できないストレス(←小虎の)をどう発散しようか今から悩んでます。
e-283ですが、小虎も頭の方はコロコロしてますが最後は柔らかめですよ~e-343「早く出しすぎちゃって生産が追いつかなかったんだネ」ってheroと話してます、いつも。そうそう!取り切らないんですよね、べとっと付いちゃってe-330ティッシュでふける範囲で拭きますが、微妙に残っちゃってますe-263

| mamy | 2007/03/13 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/120-7ef5409e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

