PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに疲れた?!

今日はheroが半期に一度の大バーゲン棚卸しのため休日出勤です。
なのでmamyが小虎を独り占めして、いつものようにマッタリ過ごす予定でしたが・・・
何だか、とっても疲れた一日でしたので詳細を記録。
(小虎も疲れたようで、19:30現在、またまたイビキかいて寝てます。)

朝の散歩はいつもどおりheroが行ってくれて、その間mamyは二度寝を満喫(笑)
heroが出かけた後もウトウトしていたのですが、
「ワンワンワンっ(もう一回散歩するのだ!)」に起こされたわ。。。

さくっと支度して、いつもの大室公園へ。
今日は比較的早い時間だったから、人があんまり居なかったです。
お気に入りの「古墳ジェットコースター」(注:古墳と、そのまわりの土手(?)の間の凹みを利用してダッシュで上ったり下りたりする。小虎はとってもお気に入りですが、人間の方があまりのアップダウンに本気で転がり落ちそうで怖い・・・。)であそび、園内をぐるりお散歩。
滞在時間いつもよりちょっと長めの1時間半。

さーて車乗って帰ろっか!といつもの様に泥まみれの小虎をフキフキしようとしたのですが・・・
昨晩の雨で芝生や草が濡れているところをダッシュ
 ↓
その後古墳の赤土の上をダッシュ
 イコール
拭いても取れないほどベットリと泥まみれの小虎の出来上がり☆
何で今日に限って服着せなかったんだろう、私(/д\*)エ~ン 完全ミスった。。。

仕方ないので泥だらけのままバリケンに閉じ込め帰宅。
いつもならこの後 小虎:お昼寝、mamy:おうちの掃除 の予定ですが、
急遽シャンプー会実施。泥んちょ小虎を2シャンして、嫌がるのを押さえ込んでドライヤーかけて、泥だらけのバリケン拭いて・・・ふぅ、やっと終わった!と思ったらもう出かける時間が迫ってる

慌ててお昼食べて外出(外出先:スポーツクラブ。え?そりゃ疲れるって?いやいや、これはカウントにはいりませんっ)。中級エアロ1本受けて、ひとっ風呂浴びて帰宅。
帰宅するや否や「クゥ~ン(お散歩いきたいなぁ)」。

なので、休むまもなくお散歩へ。いつもより早い時間なので、まだ明るい
真っ暗なお散歩に慣れてしまってるので、なんだか新鮮!
しかも早い時間だと、他のお散歩ワンちゃんがいっぱい
ついつい遠くまで歩ってみたりして、これまたいつもより長めの1時間半。

帰宅後、さすがにバタンキュー(死語)。
計3時間のお散歩+1人シャンプーがこんなにきついとは
自分へのご褒美、夕飯は豪華に。
070310_01.jpg

実はheroが生ものダメでして、普段お寿司食べないんです
なのでmamy1人のときしか食べられません。美味しかった(ハート)。
※豪華に!と思いつつも、798円の大トロにぎりではなく398円の特売品を選んでしまうケチぃ自分に苦笑い。あまおうも美味しかった

| today’s 虎龍 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamyさん昨日はお疲れ様でしたv-425
小虎ちゃんは1時間半のお散歩も平気なんですねv-290
ユズは耐えられるかな~??その前に飼い主がバテバテ?e-330
ぜいに君にならない為にも頑張らねばe-282・・・ですねv-356
もしかして・・・ユズは既にぜいに君?v-405

| のんのん | 2007/03/11 12:12 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
一度お散歩に出たらエンドレスで歩き続けます、ホント(苦笑)その元気は一体どこから?!
いやいや、ゆずたんはまだ大丈夫ですよ~。小虎こそ気をつけないとマズイです!!

| mamy | 2007/03/11 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/119-47047c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

